沖縄移住のあれこれ

沖縄住みたい人、自分らしく生きたい人へ!

【沖縄・離島】石垣北西部【米原ビーチ】

はいさい!

ひろろんです('ω')

今日は石垣にきて初めてのお休みをもらったので北部の川平湾米原ビーチ

散策してきました。青く〇した場所が米原ビーチ。

米原ビーチ

f:id:monsto4322:20181017023321p:plain

この時期なのに水着ギャルめっちゃいたにゃ~

いたけどみんな黒すぎてなんだかなあ・・w

 本当にもうすぐ11月かと思うレべルの光景ですよね?

みんなめっちゃ黒い・・。

北部79号線(東西に跨ってる北部の道)なので場所はわかりやすい

ただここも電波はまともに入りません~!写真撮ってすぐにインスタあげるとか無理w

 

次の青丸が川平湾です。

川平湾

f:id:monsto4322:20181017023330p:plain

 

 

f:id:monsto4322:20181018230855j:plain

 ここってよく見ると小さな島がいくつもあるんですよ。

f:id:monsto4322:20181020023530j:plain

いや最初に見たときは言葉が出ないと思います。

映画に出てきそうな場所にゃ!何時間でもいられるんだにゃあ

写真はたくさんあるのですが、回線死んでるのでアップロードできない・・

 

ここシュノーケリングもできます!透明度は高くないものの、生き物が沢山います

 

今回はこのへんで~('ω')