沖縄移住のあれこれ

沖縄住みたい人、自分らしく生きたい人へ!

【沖縄クリエイター始動】ひろろんまとめ【マイコンテンツ】

はいさい!動画編集に目覚めてはや二か月!

改めて公開できるもので自分が制作させていただいたものをまとめておかせていただきます。

とりいそぎ~(*'ω'*)よかったら見てみてください(*'ω'*)

勿論御仕事も受け付けております

※現在2件いただいているのでお早目にご連絡をお願いいただけると幸いです。

使用ソフト一覧

photoshop(静止画制作ソフト)

fimora(簡易動画編集ソフト)

premire pro(高度動画編集ソフト)

anime effect(アニメーションソフト)

live 2d (アニメーションソフト)

 

連絡はこちらのDMまで↓

ひろろん/沖縄移住で絵を動かす編 (@hirokinawa3) | Twitter

 

 

 

twitterでおきたお話きゃろ ゆうか さんの出会いの物語)

www.youtube.com

 

ありのままセラピー紹介PVめぐりんさん依頼作品)

 

ネタ動画wぽんこつクリエイターズ合作

www.youtube.com

 

ヘッダー制作 (ひろぴーさん依頼 作品)

f:id:monsto4322:20181201123546j:plain

 

live 2D 作品(制作中)

Ⅴtuberのモデリングになりますね。Twitterプロフィールにて「絵を動かす」とはこちらに基づいております。

www.youtube.com

 

他個人的に趣味で作った作品(雑多めです)