沖縄移住のあれこれ

沖縄住みたい人、自分らしく生きたい人へ!

【沖縄】走るのきもちよすぎ【おすすめランニングコ―ス】

どうもひろです。 今回は沖縄にきたら必ず走って(散歩)して ほしいコースのご紹介('ω') もちろんドライブ・ツーリングも最適!  

  具体的にはこのコース! メインは国道58号ですが 心地よい潮風と景色で長い距離も 割とあっという間に時間がすぎてしまう・・

おかげさまでBMI20ることができたよ!

それ逆に大丈夫なのか?

 

 

でも沖縄で走る際ってスコールが多いので 音楽聞きながら走ってると

高確率で イヤホンもってかれます・・  

 

なるべく安い防水イヤホンを購入 してきたのですが、

沖縄の雨には勝てず・ 防水イヤホン3本壊れました( ;∀;)     

 

ただ今現在一年使って 滝のような雨に打たれても 元気に稼働してる防水イヤホンはこれ↓   

 

 

ポイント  

5000円以内で高耐久

・ワイヤレス ・防水 ・

・恐らく安価なワイヤレス防水の中ではトップクラスの防水性

・安価なのに重低音しっかり!

・もちろんお部屋の中でも快適  

・充電長持ち(1回の充電でフル7時間はもつ)

・マグネットがついてるので首にかける少しお洒落w   ぶっちゃけ沖縄でなくてもかなり使える('ω') 帰省中だけど毎日使ってるん!

f:id:monsto4322:20180911110900j:plain